

堀内公園

この前の土曜日、雨の予報だったはずなんだけど朝起きたら雨は降ってなくて空が明るかった。
これは最後の桜撮影!
と思って堀内公園に行ってきました。
1P4043396.jpg

散った花びらが小川に落ち、まだ枝には桜の花が残っているとってもgoodな状態^^
1P4043349.jpg

まわりにグリーンもあるので色合いがとてもいい感じに撮れるところです^^
1P4043385.jpg

1P4043424.jpg

名鉄も走っているので電車の赤がまたいいアクセントになります^^
1P4043448.jpg

西浦園地と黄金堤

先日、雨の日に出かけたのですがせっかくなのでまたまた桜をパチリ☆
でも、雨上がりで・・・まっしろ(笑)
西浦園地。霧でまわりは何も見えない・・・。
1P4013225.jpg

1P4013227.jpg

1P4013240.jpg

黄金堤。
こちらもまわりはまっしろ。。。
こういう時の撮影は無理ですね^^;
でもどちらも満開♪
1P4013283.jpg

1P4013288.jpg

1P4013291.jpg

西尾の源空院の桜

思ったより開花が進んでいました。
すでに散り始めていました。
今年もお地蔵さん楽しそうにお花見中♪
1P3283102.jpg

1P3283064.jpg

1P3283081.jpg

1P3283153.jpg

1P3283130.jpg

1P3283115.jpg

オススメ

オススメ♪

グーバーウォーク

プロフィール

しず

  • Author:しず
  • 野球と写真と詩を書くことが好きです。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お知らせ
カメピ「みんなのまち/みずのある日本の風景」
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
blogpeople
RSSフィード
